【新レッスン!】ナンバービジューのブローチレッスン受講しました | 簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

 
ご訪問ありがとうございます。
ユリシスドンネデコのアクセサリー
BELINDA(ベリンダ)の岩田きょうこです。
 作品、オーダーのお問合せはこちら➡お問合せフォーム

 販売サイトはこちら➡ minne

 

今日はお友達が親子でレッスンに来てくれました。
 
どれも可愛くできて、また今度ご紹介しますね。
 
 
 

緊張のオンラインレッスン

 

 

今回アクセサリーを初めてオンラインレッスンで

受講しました。

 

 

細かく訂正する部分も多いからデコをオンライン

って難しそうって敬遠していたのですが。

 

 

今回はどうしても受けたくて、お願いすることにしました。

 

madam kuro先生ご考案。

 

もうキラキラと数字のコラボに一目惚れですよ。

 

 
グループでレッスンだったので、
ついていけるか不安でした
 
実際レッスンになると周りは経験豊富な
先生たちばかり!
 
案の定、粘土のセッティングに手間取り、1人
遅れをとるはめに。。。
 
もうみなさんの話が全然頭に入ってきません(笑)
 
そういえば緊張で朝ご飯も食べるの忘れたなとか
思い出しましたが。
 
しかし優しいmadam kuro先生 何度も説明
してくれるんですよ!
 
おかげでこんなにかわいく作ることができました♡
 
先生、ありがとうございました!
 
 
 
オンラインレッスンでは3を仕上げ、5と7は
追加のキットで仕上げました。
 
学ぶことも多く、いろんな発見のあるレッスンに
なりました。
 
数秘&カラー® のプレゼンターとしては、
やっぱり関連ある色で作ってみました。
 
このナンバービジューは数字によって色が
決まってないので、自分の好きな色で
作ることができます。
 
 
 
まだ作ってない数字もあるので、まだまだ作りたいです。
 
大き目ビジューとパールが可愛いナンバービジューです。
 
こちら強力マグネットになってますので、服に穴をあけずに
使用することができますよ。
 
オンラインレッスン、対面レッスン、オーダー可能です。

 

 

ナンバービジューレッスン

image

【料金】

レッスン・オーダー 共に6500円(税別)

 

【対象の方】

グルーデコ系の経験初めて~3回目の方までは

対面レッスンにお越しください。

 

※オンラインレッスンの場合

 ニッパー・平やっとこ・へら・ピンセット・まち針

パウダーフリー手袋をご準備ください。

 

ご受講後は、madamkuro先生よりキットの購入が

可能になります。

レッスン・オーダー料金は同額の6500円(税別)で

お願いします。

 

ナンバーアクリルベース・グルー・マグネットも

別料金で購入することもできます。

 

なお、完成品のネットショップでの販売は禁止です。

 

 

 

 

レッスンお申込みはこちらから↓

 

image

 

ID  @kbu0130m  

公式ラインアカウントでも
お申込みいただけます。
 
 

サロンのご案内 

・アクセスはこちら
         

・レッスンポリシーはこちら  
・レッスンスケジュール 

 

 

 


ハワデコ認定講座はこちら→

 

 

 

メニュー一覧
<ユリシスドンネデコ講座>

体験レッスン

フリーレッスン
認定講座
スキルアップレッスン