ホワイトデー | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

おはようございます!
本日もBELINDA(ベリンダ)にご訪問ありがとうございます。
エクラリボン講師、TCカラーセラピストのkyokoです。
 
さて昨日はホワイトデーでしたねラブ
バレンタインに幼なじみに渡しに言った娘。
昨日はルンルンしてお返しもらってましたよーぺこ
息子は幼なじみの女子からもらったので、今回はお菓子と作ったリボンにしました蝶々
安かったので、たくさん買ったリボン。
作ってみたい形があったので、似合いそうな紫の組み合わせでキラキラ
真ん中のストーンはアイロン接着のものを使ってます(*'∀`*)v
キラキラになりましたー!
 

 
まだ1年生なので、バレンタインありがとうーラブラブって言いながら渡せてましたよ。
息子はもてなそうだから、そのうちホワイトデー無縁になりそうだなぁ。。。
幼なじみの子がくれるうちは私もホワイトデー楽しみたいなぁ✨
 
本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
現在キャンペーン中につきレッスン500円引き、オーダーは300円引きです(ご希望の方にはカラーセラピー無料で行います。カラーセラピーは今回のキャンペーン終了したらオプション価格で行います。)

 エクラリボンレッスン、オーダーについてはこちら⬇️

 
■BELINDAについて
■エクラリボン
エクラリボンレッスン                                   
4月スケジュール
エクラリボンとは?
 
オーダーはminneでも受付中ですー!
minne販売ページ
 
こちらにもポチッとしていただけると嬉しいです。↓