ロンデルネックレス | 簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

こんにちは✨

ご訪問ありがとうございます💗
全然お友達にも知らせずひっそり再開したブログなのに、昨日はたくさんの方に来ていただきました😆
ありがとうございます✨
 
さて今日は初めて作ったドンネデコのネックレスですウインク
 
見本から可愛いかったネイビーのドンネにカラフルなスワロフスキー。
ドンネデコのパーツはニッケルフリーなので、金属アレルギーの私でもつけれます。
 
そして↓のは卒園した幼稚園の先生へのプレゼント。卒園後も仲良くさせてもらってるのですが、お祝いで作りました😃
白のドンネにオーロラ一色✨
初めてなのに2個挑戦するという。。。
でも2つとも教えて頂いたので、素敵に出来上がりました💗
 
こちらも日頃お世話になってるmisaoさんのところで。
もともと知り合いだったわけではありません。
普段行かないイベントに言ってみたところ、偶然お客さん同士出会ったmisaoさん。
第一印象はめっちゃ綺麗✨
もちろん美人さんなんですが、素敵なキラキラアクセサリーたくさんしててびっくり
そのときにドンネデコの教室をやってることを聞き、そのときにしていたエクラリボンが可愛いかったのでお友達と習いに行きました🎵
お部屋にはたくさんの可愛いドンネデコ作品が飾ってあり、それからフリーレッスンお願いしています💗
一度お友達からグルーデコは習ったのですが、ピンセットでスワロフスキー置く作業に挫折し(笑)
そしたらmisaoさんのところでは機械でできたので、楽しく作ることができました爆笑
 
そこからドンネデコにはまり中です照れ
そんな素敵なドンネデコレッスンしてくださるmisaoさんのブログはこちら→misaoさん
 
 
ここまで読んで頂きありがとうございます🤗