白馬クラフトマーケット出店無事に終了しました。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

9月の最終週末25-26日は長野県白馬村白馬グリーンスポーツの森を会場とした「白馬クラフトマーケット」に出店してきました。

 

初めての出店だったので前日入りして、会場の様子を見に行き、ドキドキしながらの出店でした。

 

特殊⁈(牽引トレーラー)の私たちを新設に受け入れていただいた実行委員会の皆様ありがとうございました。

当日1日目は外遊びにはとても気持ちいい1日でした!

2日目はあいにくの雨でしたが、会場近くの屋根付き会場へ移動しての開催でしたので、雨でも安心して出店できました。

両日とも地元の方がたくさん来てくれました。

 

夏以来の出店でしたので、初めはぎこちない接客でしたが(;^_^A慣れてきて「そうそうこの感じ」とやはり実出店のやり取りが楽しいな~!と実感しました。

 

中々思いっきり出店に出向くのができないこの頃ですが、この貴重な出店が実現できたのはとてもありがたかったです。

 

今回一緒に出店していたお店の皆様で、以前から知っていた人や初めて出会った人たちも、みんな親切で嬉しかったです。

 

体験してくれたご家族の皆様本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましようね。