7月31日ー8月1は群馬県でのDESINE ROCK FES出店でした。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

7月最後と8月初めの土日は、群馬県でのイベント「DESINE ROCK FES出店」に初出店でした。

連日とも猛暑でしたが、子供たちは元気いっぱいでした。

感染対策しながらの出店で、暑さとの戦いでしたが、初の場所での新しい子供たちとの出会い、また久しぶりに会う出店仲間との出会いなど久しぶりの出店を楽しめました。

 

委員会の皆様にもお世話になりました。

 

やっぱり出店は楽しかったです。