夏休みは手作り体験はいかが? | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

梅雨も明け、いよいよ夏休みが始まります。

今年の夏は、新型コロナや東京オリンピックと自粛なのか、盛り上がっていいのか複雑な気持ちですが、それでも夏休みは、手作り体験など思い出に残る体験をしたいものですよね!

 

おれんじ工房も自粛であまり外へは出向けなかったのですが、夏休みは少しは夏らしい体験でもと思い、活動しています。

 

まずは、7月24,25日の(土日)と8月の15日(日)は、山梨県身延町にある富士川クラフトパークで「夏休みクラフト体験」に出向致します。

 

期間中様々なクラフト体験ができますので、ぜひお子様の思い出作りにお越しください。

*会場内は新型コロナ対策のご協力をお願いします。

 

詳しくは、こちらをご覧ください。