4月29日(木・祝日)はイベント出店でした。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

GW初日、4月29日(木・祝日)は久しぶりのイベント出店でした。

場所は山梨県笛吹市にある金川の森で、今年2回目となる

第2回「LOOK」in金川の森でした。

 

雨が降る中での開催でした。

予報では荒れる天気という事でしたが、それほど荒れず、たくさんの家族連れが来てくれました。

 

メインは昆虫観察なので、それを楽しんだ後、

他にも約10店舗ほどのワークショップができるお店が並んでいる所に子供たちが様々なワークショップを楽しんでいました。

 

おれんじ工房は大ぴこうきは雨なので、出せませんでしたが、ワークショップは乗り物笛とパタパタボート、スーパータケトンボ作りの3種類を提供しました。

 

雨にもかかわらず、来てくれたので、最後の方では在庫がなくなる種類もあり、皆様にはご迷惑をおかけしました。

 

今回は、初のPAYPAY導入と、新しいパンフレットの配布、そしてLINEの公式アカウントの紹介と、色々なご紹介をさせていただきました。

LINEのお友達登録も何名か入って頂き、嬉しく思います。

 

これからもイベントの度にご紹介させていただきますので、よろしくお願いします。