今年も1年お世話になりました。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

2018年平成最後の年末が後2日で終わろうとしています。

 

今年1年も振り返ると色々な場所に出店してきました。

栃木県から始まり、福井県、山形県、千葉県、新潟県、石川県、伊豆高原、愛知県、群馬県、静岡県とどの場所でも、たくさんの子供たちの笑顔に出会えました。

 

 

 

 

 

 

 

けん引トレーラーという大掛かりな車を受け入れていただいた各イベントの主催者様に感謝いたします。

 

来年度も色々な場所に行けるよう冬の間は、準備に工房にこもります。

 

皆様良い年越しを~