てとえとわ 手づくりマーケット ありがとうございました。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

昨日は今年で13年目を迎える【てとえとわ 手づくりマーケット】でした。


このイベントは5年前に前代表から引き継ぎ、都留市のsapoすぎもとかおるさんと 始めたイベントです。

毎年色々なチャレンジをしながら、今年で5年目、毎年来てくれるお客様はもちろん、出展者の皆様、他関係者の皆様のおかげで、続けられています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


おれんじ工房は来場してくれたご家族のお子様対応?のお店なので、様々なお子さんが遊びに来てくれますが、今回特にうれしかったのは、まだまだ小さい時から、おれんじ工房で様々な笛作りの体験に来てくれているMちゃんが今まで体験した笛を全部持って来てくれたことです!

その数10個!!その笛一つ一つにおれんじ工房の歴史が垣間見えるほどでした(笑)


こんなに大事にとっておいてくれるのはもちろん、それを見せに来てくれたことに涙がこぼれそうになるほど感動しました。

思わず肩を組んで1枚



嬉しすぎて、お手製の表彰状を渡しちゃいました(^^)


こんなことがあるんですね~


この嬉しさをもとに更に新しいことに挑戦しつつ、前を向いて歩いて行こうと思います。


その他、体験してくれた子供たち!お子様やお孫様へのお土産としてお買い求めのお客様

ありがとうございました。



次回は、毎月い第4土曜日開催の小田原のカミイチ へ出展です。

新たな出会いを楽しみにしております。