第1回富士山マーケット終了しました。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

本日19日は富士吉田で行われる第1回目の富士山マーケットでした。

委員会メンバーとしても携わっているので、大いに盛り上げたいと頑張ってきました。


お天気は晴れのち曇りのち小雨のち薄晴れと転々としましたが、

出店にはおおむね過ごしやすい1日でした。


おれんじ工房も手作り体験の仲間「ふじさんワークショップ協会」のメンバーと一緒に出店しました。


予想以上の来場者で、ワークショップのブースもみんな大賑わいでした。



花工房 けい」のアーティフィシャルフラワーの小物作り

「ビーズ屋KIKI」のデコホイップ

「ここだ羊」の羊毛クラフト

 *美人2人でいい笑顔!


「おれんじ工房」の色々手づくり体験

 

*どの写真もOPEN前に撮ったので、開催中の盛り上がっているところは撮れませんでした。



そして!ごめんなさい(汗)

痛恨のミス

「BLACK CAT」の革小物作り

なんと写真が撮れてなかったではありませんか~~~!

本当にごめんなさい~(泣)


今日は出店できなかったもう一人のメンバー「ビーズショップen」は急きょお休みになってしまいましたが、

ワークショップブースをみんなで盛り上げましたよ!


その他の出店もとてもにぎわっていました。

次回開催は6月21日(日)の予定です。


ご来場くださった皆様ありがとうございました。


また関係者の方お疲れ様でした。