どんど焼きナイトフィーバー出店しました。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

天気も良くピリッっと気の引きしまる気温の中、無事に出店してまいりました~


下吉田の「おかみさん会」より毎年出店依頼されて、出させてもらっているこのイベントですが、

毎年地元の方がたくさん来て、盛り上がっていました。




豪華景品の当たる福引きや、つきたてのお餅やおしるこ、甘酒、地元の学生さんたちがポップコーンなどをだし、他にもカフェやケーキ、うどん、焼き鳥、などなどおいしいものが、たくさん出店していました。


おれんじ工房は手づくり体験で出店させてもらってますが、寒い中足を止め、体験を楽しんでもらってとてもうれしかったです。

今年もまた1年この子供たちの笑顔にたくさん出会えるように色々アイディアを出していこうとあらためて思いました。


次の出店は2月のかつぬま朝市の予定です。

毎年この2月の出店でおれんじ工房は桃の枝をお配りします。

かつぬま朝市に来られた方はぜひおれんじ工房にお立ち寄りくださ~い。