大月のキャラバン終了しました。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

天気にも恵まれて、無事に「大月のキャラバンin産業まつり」も終わりました。


大月のキャラバンでは12店舗の皆さんがそれぞれ趣向を凝らして、出店してました('-^*)/


地上25メートルの高さから見たキャラバンブースの様子です。


体験屋 おれんじ工房

竹馬やぽっくりなどで楽しめる場所ではたくさんの子供たちが遊んでいましたよ。


体験屋 おれんじ工房


最後に大月のゆるキャラ「おつけちゃん」とのツーショット


体験屋 おれんじ工房


次回は11月後半24日(日)第11回手作り作品フェアです。

こちらは都留市のふるさと会館で毎年おこなわれている手作り作家さん約20店舗が出展するイベントです。

委員会メンバーとして参加いたします。


お気に入りの一品を手に入れたい!という方にお勧めです。

お近くの方はぜひお越しください。


昨年までの様子はこちら をご覧くださいね!