いつから更新してないんだ! | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

おはようございます。


日々の在庫作りに追われ、いったいいつから更新してないんでしょう・・・

でも満月は見たし、台風も体感したし、蜂にも追われ、秋を満喫してました(笑)


そして明日からは連休の始まりですね、天気もよさそうで良い観光日和になりそうですよね^^



私たちおれんじ工房はちょっとした大移動をしながら、出店していきます。

まずは明日6日は富士吉田の恩賜林でおこなわれる、おんしりんまつりです。


そして次の日7日はいつものかつぬま朝市に出店です。

前日勝沼ではブドウ祭りがおこなわれるため、この10月のかつぬま朝市はなんとな~く町全体がブドウの香りがします。


そして更に次の日の8日は長野の佐久で森の紡ぎ市というイベントに出店いたします。

ココは初めて呼ばれたのですが、前々回長野に出店したときに、たまたま体験してくれた子供のお母さんが、気に入ってくれて、このイベントに呼んでくれました。

こういう出会いがあるのも、縁ですよね~


場所は違えど、あちらこちらにいますので、オレンジ色の帽子を見つけたら、声をかけてくださいね!


場所などの詳しくはブログ内の「今後の出展(出店)予定」 をご覧下さいね~