流鏑馬祭り出店無事終了~! | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

雨が降ったり止んだりの落ち着かない天気でしたが、出店中は初めは少し降りましたが、

その後は最後まで雨も降らずに終了できました。


お神輿が目の前を通り過ぎていきました


体験屋 おれんじ工房


夜の出店にはキャンドルが似合いますね~


体験屋 おれんじ工房

終わったところで、再び雨がふって来ました。

(タイミングよかった~)~


こんな不安定な時に来てくれた皆様ありがとうございます。

来週はいよいよ長野です。