初めてCTを撮りました | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

昨日初めて、CTスキャンを撮りました。

不注意で頭を打ってしまい、打ったところがアスファルトだったので、念のため撮りました。


病院に行っていきなり「撮りましょう」と言われたので、ちょっとドキドキでしたが、2分ほどで終わりすぐに結果が出ました。


気になる結果は・・・異常なしでした。先生にちょっと笑われましたが(恥ずかしい~)

でも、主人が「打ったところが頭だから行こう!」と言ったので、初体験のCTとなりました。


それにしても今年は入院はするは輸血はするは、頭のCTは撮るは、他は何もないように願います。