冬休み学童教室 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

明けましておめでとうございます。

今年初めての出張体験教室は都留市宝の学童教室でした。
今回始めての場所だったので子供たちもすごく楽しみにしていてくれたみたいで、とっても嬉しかったです。

メニューはバスボムと小枝笛つくりでした。

子供さんの中には「今日お父さんの誕生日だから、作ったバスボムをプレゼントにするんだ!」と一生懸命作ってくれた子もいました。年明けから心温まる話で、私達も嬉しくなりました。

参加してくれたみんなで最後に作った笛を「ピーッ!」と鳴らしたときは、それはもう楽しかったですね。

またみんなに会えるのを楽しみにしていますね♪
ありがとうございました。