練習中 | orangepekoechanのブログ

orangepekoechanのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます😊


今日は昨日より

心の中はもっと具体的に

内容は一緒(笑)


どうやって、間にある城壁を

こえるか?



カードを置く場所自体が

あっちこっちに歪んでる。

私の心の中みたい😅


最初の印象は

あーーー、わからない😮‍💨


ライオンさんは怒って見えるし、

シーパレスご大地に

境界の岩までなんなんだ!

ダメ🙅ってこと?


でも、全体見渡せば満開の花と麦

頑張ったものの実りはあるかな。


今日は星のゲートからカードを置いた

 頑張れ。挫けるな!

 だよね。心を通わせる事諦めたら

 つまんない日々が続くよね。


夜明けのゲート

 鮭とあぶく

 あぶくに乗ってどこに旅にするのかな?

 冒険の旅

 まだまだ、経験値が足りないかな。

 ぱっと見た目だけで、判断して

 物事をちゃんと見れてないから。

 自分で勝手に処理してる


大地のゲート

 シーパレス。目には見えてないけど、

 貴方のそばにあるよ。

 遠くにあるのではなく

 何時でもどうぞ!


黄昏のゲート

境界の岩

 カードをそっと抱きしめてみた。

 先に行きたいの。

 すると岩も輝いているかのよう。

 向こうに見える景色も明るい。


ほんの少し行動してみた。


・無理やりお願いしたと思ってた事、本当に喜んでもらえた。

・勝手にダメ出しされてると思ってた事

ただ、聞かれただけだった。


殻は、過去のイメージから私が作り上げてたもの。殻でもなんでもなかった?

私が閉じこもってただけ?


そんな少し行動したら、実って花も咲いた。

麦でいっぱいにできるかも。

みんな応援してくれてた。

心と身体がほわっと暖かい。

嬉しい💖




今朝の太陽

今日は三十日参りの日だそう。