今年はブログたくさん書きたいって思ってたんだけど、
せめて月に1つは書きたいって思ってたんだけど、

そしたらもう2月が終わっちゃってましたね。

今回は、2月のことを書こうと思うよ。
あ、でも、1月の「オートサロン」に行ったお話しもやっぱり書いておきたいな。

いろんなかっこよくカスタマイズされた車をたくさん見ることができますもんね。


中には楽しくカスタマイズされた車も。


会場を華やかにしてくれるコンパニオンさんたちもたくさんいましたね。


でもやっぱり、モータースポーツのマシンをたくさん見れてよかったです。


ドライバーのトークイベントや屋外会場でのデモランも楽しかったです。


去年活躍してくれたマシンは、今年さらに改良を加え、今シーズンへの期待もしてしまうような感じです。



そんな感じであっさりと1月を振り返りまして、

さて、2月。
2月はどんなことをしてたのかっていうと、

まずは、雪が降りましたね。寒かったですね。
テンションは上がりましたけどね。



あ、次の日は大きな健康診断をしたんだ。
良い結果が出て、安心したっていうこともありましたね。

そして2月は、バイクをめっちゃ修理してましたね。
去年の9月にエンジンが壊れて、修理を中断してた時期も長かったのですが、
やっと修理の見込みが経って、というか、中古のリビルトエンジンが見つかりまして、
それからはがんばってセットアップを進めていました。

やっと以前のバイク暮らしに戻れて、今は楽しく乗っています。



そんな2月。
モータースポーツがオフシーズンであるために、多少盛り上がれるものに欠けるというか、
大きな楽しみがないのですが、

この寒い時期を乗り切るのにも、楽しみのひとつはやっぱりみんなに会いに行くことでした。


週末もレースとかなかったから、みんなに会いに行くことは逆に増える時期でもあります。

でも、いろいろ考えた2月でもありましたね。
楽しかったことも多かったです。
そして同時に、そういう楽しい場面をさらに優先されたというか、
逆に言うと、より選ぶようになった局面もありましたね。

多少、残念なこともあったけど、
楽しい場面での「質」がよくなったっていう感じはします。

話し慣れてる場所、話し慣れてる子、
自分の優先がちょっとはっきりしてしまった感はあります。

でもそれはそれでいいこともあって、
ほんとに会いに行くとめっちゃ楽しいっていうのはあって、

2月はそれが大きかったかな、っていうのはあります。


それにしても、楽しみのひとつがオフシーズンのためになくても、
いろいろ多角的に楽しいことを知ってるので、
いいことだなあって思いますね。

 

2月の最後は、お台場でのイベントに行ってきました。

でも寒い雨が降っていて、ちょっとおとなしいイベントになってましたけど、

なのでゆったりと観れたり、CRANESの子とちょっとお話しできたりしました。

 

それと、あまり見たことのないカテゴリーの車が走るのを見れたのもよかったですね。



そんな2月でした。

さて3月はモータースポーツも開幕していきます。
本格的な開幕は4月だけど、公式テストが3月からあります。

楽しみですね。