stars on 16 | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

スターズオンに行ってきました。
野外フェス、今夏、二つ目。
サマーソニックのことを
書こう書きたいと思いつつ、、、

去年は転職の試験が重なり2年ぶり。
岡山の美星町である野外フェス。
ほんと
山の中で雰囲気がよいのです。

そんな中で
素敵な時間を過ごしました、、、

ハナレグミ、天才バンド、スペシャルアザーズ。
すっっごい
よかったっす!

ハナレグミはフジロックでみたし
天才の奇妙さんもワンダフルボーイズもみたこもあるので、それは期待以上に素晴らしかったのですが
完全初見よ
スペシャルアザーズ
素晴らしかった!!!

サマソニ前に
手術して
その手術直前にピロウズ行って
麻酔失敗して長く休んで
その復帰直後にサマソニ行って。
なんかなかなか
書けなかったのですが、、、

やっぱり音楽は最高です。

身体の調子が
色々よろしくないです。

今度も初めてのとこに紹介受診。
落ち込んでたんだけど

でも
頑張ろう
また思えた。

音楽は素敵です。

負けてられんす。


次は
ハンバートハンバート。

楽しみだなぁ!

また書けたら
もう少し詳しく書きたいです。

とりあえず
寝ます。

幸せやった、、、