おひさしぶりに | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

おひさしぶりに更新。
もうすぐ結婚一周年。
春から仕事を変え、お引越し。
同居を始めました。
仕事はなかなかうまくいかず
大変ですが
おうちに帰ると
幸せな毎日を過ごしています。

ごはんもすっかり
作るようになって。
そんなに良いものは
作れないんだけど、、、

{9AF3BB15-AB6D-43E8-A6E8-903254F267A8:01}

イサキが煮崩れしてるけど
美味しかったよ。
炊き込みごはんも美味しかった!
グラタンが合わなさすぎたけど。

自分で成長したなぁと。
あれだけ苦手だったのにね。

うまくいかなかったけど
昔、好きだった人のおかげなんですよね。
振られた後
頑張ったから。
なんにも無駄じゃない、、、
これは旦那さんにも話すけど
ほんとそこは感謝。
活かせてよかったです。

お皿とかも
買い揃えていきたいのですが
まだまだです


麻央さんのニュースは
衝撃でした。
なんとか
お元気になられますように。

1年8カ月の闘病。
私のときは抗がん剤
それほど長くなかったけど
今は治療法が変わったのかな、、、

で。
私は
来月
また手術をすることになりました。

卵巣腫瘍。

一応、PETや腫瘍マーカーは
反応してないのですが
MRIでは
卵巣の腫瘍が
あまり気持ちが良いものではないので
早めにとってしまうことにしました。
最初は悪性疑いで
久々のPETやったんですが。
画像では大丈夫みたい。

{DBD4132A-BAB0-42D9-8F75-AD15113A59A4:01}

連休行った宮島

{CE76E016-E5F8-4C7A-835C-16436716F0DD:01}

牡丹

なかなか気持ちとしても
出かけられなかったけど
手術終わったら

サマソニだ!!

一応
ホフディランとピロウズのライブは
絶対いきます。

楽しみーー!!

あとは
stars on
くるりの
音博
も検討中。

元気で頑張らなきゃ。