フジロック'15 | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

{BCEC3F1F-D3D5-456B-B3A1-3346A2F35370:01}

いってきました
フジロック15

最後に行ったのは07
だから
8年ぶり!

あんまり重いもの持てないし
(手術しちゃったため)
虫刺され怖いし
(手術しちゃったため)
体力ないし
(治療のため)
なんか
もう、無いかな~?
って思ってたのですが、、、

無事に元気で行って帰ってきました。
相方さんの気遣いと優しさのおかげで。
1人じゃ無理だったかなぁ。
ありがたい。

そんなわけで
8年ぶり!
参戦。

みんなの装備が変わってた。
より進歩してた気がする。
山ガールたくさん。
会場は、オレンジコート無くなって
トイレに手洗いが無くなって
消毒になってたのが気になった。
それほど大きくは変わってないのかな~。

ものすごーーーい
楽しかったよニコニコ

幸せな時間でした。

もち豚も美味しかったし
さくら組のピザも美味しかったし
ビールも美味しかった

昼間からビール飲んで
大自然の中で
素敵な音楽聴くって
もう
最高!!

{868AF4D7-F5B4-4B8F-87EA-FE3A86EF4EE3:01}

{28BF943E-CDA2-4B8A-9D05-3D91B0CD30AE:01}

{E01F7D15-580D-4BD5-810A-EC245BE96D3B:01}

{77B51A1E-6343-4C77-9933-32BAC6EBA234:01}

とにもかくにも
幸せでした。

もう行けないかもだけど
今回行けて、ほんとに
よかったな

ノエルで
ドンルクをみんなで合唱。
相方さんも私も大声で
ソーサリキャンウェー♫

相方さんとは
オアシス活動してた時期は
まだ出会ってないけど
それぞれにライブ行ってて。
ここでそれを思いきり共有。
なんだか知らない時間を埋めるかのような。
音楽って
すごいね!

もちろん周りにいる
たくさんのフジロッカー達も。
みんな腕をあげ、叫ぶ!!
会場の一体感が素敵でした。
モッシュピット入って正解やった。


とはいえ
ベストアクトは
ノエルと言いたいけど
大好きな ashでした。
単独では
みんな年齢層高く
後を考えるから、割と最近はおとなしい。
でもフェスでは
待ってましたとばかり
モッシュやダイブ。
私も突っ込んで、騒ぎましたw
みんなで合唱は
本当に最高だったよ!!


フジロックは
ライブだけじゃなくて
空間が素敵で
本当最高でした。

まぁ
今回、ホワイトのトリのベルセバ、
ラストまで見て
越後湯沢までの
シャトルバス乗れたのが3時前。
へろへろで
イライラ全開になり
後で全力反省。
なんてこともありました。

それでも
反省して落ち込むごと
全部、受け止めてくれる相方さん。
ほんとに感謝。

心の波は人より激しくて
そのことは自分でもあとで辛い。
少しずつそれに気付いて
少しずつ向き合ってる最中。

でも
20年後も、こんなだったら、ダメらしい汗
ので
頑張って成長したいと
思いました。

そんなこんな
素敵な素敵な時間でした。

可能なら
見たアーティスト
書きたい。


ぼちぼち
このブログも
卒業かなぁ~
とは思います。
まだ閉じないけれど

もともと
闘病ブログ。だった。

今は
夢を叶えて働いて
それで新しい家族ができたから。

ほんとにありがたい限りです。


フジロック最高!!