少し落ち着いた | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

久々に更新。
落ち込んでた。

色々あって。
もう少し、ネットには書けないかな、、、
もう少し。

忙し過ぎたのか。
仕事も。プライベートも。
仕事もものすごーーく
考えさせられることが
多過ぎて。

それでも、元気です。

スピッツの
ゴーゴースカンジナビアの
お知らせが来てて!
テンション上がりました。

今年のライブは
スピッツ
松任谷由実
子ダヌキ音楽祭(やついいちろう、ワンダフルボーイズなど)
くるり
スターズオン(奇妙さん、bonoboなど)
山下達郎
リクオさん、奇妙さん
なんか抜けてるかも??

来年
ピロウズは行く!

ゴースカ行けたら良いなぁ

相方さん
ベルセバ目当てのホステス当たってた
良いなぁ。
私も目当ての人来たらいきたい。

また
達郎さん行きたい。


{734430C0-2DBF-4921-B107-539D2AEBD6AC:01}

彼に頂いた
スチームクリームが
すごい良くて感動。

オレンジ好きに
どこまで合わせてくれるんだか、、、

お互いに
忙しすぎて

久々に
のんびりと過ごして
充電。

ブログ書けるくらいに
解決した。

これでまた
年賀状が頑張れます。


音楽は
星野源ちゃんやインディゴラエンドを聴いてることが多かった。

まだまだ
メモしておきたいことは
山ほどあるのだけど。

この元気は
とっておこう。

感謝感謝。

そんな感謝の
余裕も忘れて
不安になって
迷宮入りしていた。

本当に
みんなに支えられて
自分があることを常に思っておかないと
いけないのだけれど。

大丈夫なのに。

なんでこんなに色々
しんどくなっちゃうのか
わからないけれど。
本当に
調子が良くないと
予定が入れられない。
メールの返信もできない。
そのことに
自分で嫌になってイライラする。
どうしていいかさらにわからなくなる。

仕事やるので
精一杯。

ダメダメ。
ありがたいことに
見放さない人達がいてくれて。
彼に至っては
ダメじゃないよ!
他の頑張ってるところを見つけて
言ってくれます。

実際は
ダメなんだけど
ほんと、情けない。

でも、私の場合、
メール返せないことも
ま、いっか~には
なっていなくて
ダメ、やらなきゃで
どんどん悪スパイラルに陥ってゆくので
一度落ち着くのが大事。

本当に
すごい温かい
できた友人や家族、彼に囲まれてて
申し訳ないです。

も~少し
常に
余裕のある人になりたいな。

焦らず。


メールとか年賀状とか
無理って時期を
越えたから。

年賀状
取り組もう。

本来は
手紙書くのとか
好きなんだけどなぁ。


とりあえず
ひとつ越えたから
また明日から頑張る。