最近、sakiさんという方のレシピに
どハマりしてます😊

身体に良い材料使ってるのと
味付けが大ヒットなのと
料理のコツをわかりやすく教えてくれる
料理苦手な初心者や不器用な私でも
レシピ通りにsakiさんの言う通りにやれば美味しい料理が出来上がってしまう⭐️


sakiさんのレシピ本出ないかなぁ😍
絶対買うし❤️


そんでブログに思い切ってコメントしたら
お返事いただけて舞い上がってしまった🥰調子に乗って何回もコメントしちゃいました(´∀`=)テヘしつこくすみません💦

先日旦那の誕生日があって
チョコケーキのリクエストもらったので
sakiさんの↑のレシピで作ったよー♪

その前にこのレシピに辿り着けなくて作った時はスポンジが膨らまなくてイマイチだったんだけど
見て!
ね‼️sakiさんのレシピ忠実に作ったら
こんなにほんわり🥰🥰🥰

一晩寝かせてしっとりなのにふわふわなスポンジ完成しました🙌

デコは苦手で幼児の粘土レベル
(もしかしたら幼児の粘土の方がレベル高いかも😂)

見た目はアレだけど味は最高でした❣️


sakiさんレシピ教えていただきありがとうございます😍
ここでお礼なんて言ってもご本人様見に来ないですよね😅いいんです。自己満ですから‼︎


他にも美味しかったレシピ
リブログしちゃおうと思います♡