昨日(07/18) のひまわり

とうとう…私の背を越えてしまった…びっくり

どれだけ生き急ぐんだ!?

恋をするには若すぎるぞ!🔥




今日は仕事帰りに阪急塚口まで歩く

途中、上坂部西公園に立ち寄る

ここは毎年、

“あなたから許された口紅の色はカラタチの花よりも薄い匂いです”を確かめに来てた公園


しかしここのカラタチの木はもう成長を止めてしまったようだ…





園内の橋の上の花壇には小さなひまわりが咲いていたよ

もう大人になったんだねぇ

園田のあのドデカ坊はまだまだ成長途中だよ






先述のカラタチの木で羽化した蝉の抜け殻

君カラタチの棘に刺さらずによく登れたね





こちら綱わたりしながら羽化した蝉

パフォーマーやなぁ





緑のトンネルには鳩







これは街中ではあまり見ない山鳩だ!

クークークックー

夢ははるかなあの山へ

死んでゆきます ひと先に







阪急塚口で通勤急行を待って〆