久しぶりにポケモンGOにログインしたら自分の顔が変わってた😳

着替えるところから冒険スタイルへ行くと

髪型とか顔、体型、など変えられるようになったみたい






これぐらいがベストかな…姿勢悪いな

足開いちゃって…😓

このぼうけんスタイルによる髪型やら顔、体の大小など全て性差関係なくひとつの身体として変更するのでこんな見た目の悪い事になる😓






やばすぎやろ…







あの姿は愛せないのでやっぱこの体型でいこう

それにしても姿勢悪過ぎる

グレッグルやストリンダーみたいだ

てか座高高過ぎない?💦


ポケモンGOでよくポケモンシリーズの主人公たちのセット服が貰えるけど、

ポケモンの主人公って11歳12歳ぐらいの子供だから大人が子供の格好してるようにしか見えない

それなら体型の変更で身長も小さく変えられたら良かったのにな


まぁ今回久しぶりにログインした感想

久しぶりにやってみようかな

ポケGO友達いないから虚しいけど🥲

一番上の画像のように経験値十分なのにレベル40から上がれないのは、レイドバトルを何戦もしないといけないというタスクがあるから

一人だと人の集まるところに行って参加するというハードルが高すぎる

一人きりで孤高にやってる人もいるだろうけど


しばらく様子見