ボーリング

今日は子ども会の新入生歓迎会&卒業生送別会でした。

そして、役員は旧から新へと引き継がれ・・・


サザエはやっと、役員から開放されました。


子供たちは大はしゃぎですが、

大人たちはへとへとでした。


今日は新、旧の両方の役員がいたので、

引率する大人も倍の人数だったので、

すこしは楽だったかな?


サザエの後に役員をしてくれるヒトミさんも

「一人でこの子達を引率するの大変だったでしょう?」と

これからの一年に少し不安を感じているようでした。


そういえば!例のナカタさん。

集合場所に子供しかこないので、

「お母さんは?」って聞いたら、「後で来るって」とのこと。

結局、ゲームが終わった頃に来たわ

おーい。新会長!大丈夫?!