2010→2011 | オレンジの庭(斑鳩法隆寺)

オレンジの庭(斑鳩法隆寺)

斑鳩町法隆寺にあるガーデニングSHOPオレンジの庭での楽しい出来事、お花やドライフラワー、リース、愛犬たちの日記です。

今年もあと数時間になりましたオレンジの庭-peti_e010213~001.gif
 
今年めほんとにいろんな事がありましたオレンジの庭-Image~091.gifオレンジの庭-Image~091.gif
 
やっぱり手術、入院が一番大きな出来事だったかなオレンジの庭-get~001.gif
 
又三郎もクロベーもエイスケも元気に過ごしてくれたし、元気も頑張ってお店の看板犬をつとめてくれましたオレンジの庭-Image~045.gif
 
 
今は家族もみずいらず紅白をみていますオレンジの庭-Image~158.gif
 
幸せな時間ですオレンジの庭-em_33_36_171.gif
 
だけどみんなごきげんで、口々にしゃべり続けなんかむちゃくちゃですオレンジの庭-peti_e015542~001.gif(笑)
 
 
もうすぐしたら恒例の年越し稽古でみんなが集まってきますオレンジの庭-NoName_1122.gif
 
 
今年は見学ですオレンジの庭-o0020002010631146236.gif
 
 
今年も一年ありがとうございましたオレンジの庭-Image~069.gif
 
みなさんよいお年をお迎えくださいオレンジの庭-Image~104.gif
 
 
 
もうすぐ福山雅治だぁオレンジの庭-Image~084.gifオレンジの庭-Image~084.gif