★家族構成★

♂アメ男

アメリカ出身

アジア在住約25年

趣味はギター

富士山が大好き富士山

高所&閉所恐怖症えーん

 

♀アメ妻

東京出身

海外在住歴約7年

趣味はフィギュアスケート鑑賞

荷造り荷ほどきが好き

ペーパードライバー笑い泣き

 

★マイホーム★

規格住宅LOAFER by Freeqhomes

土地:71.5坪

延床面積:33.07坪

 

2021年3月完成ですウインク

 

 
クリスマスの飾りについて少しずつ書きたかったのに、あっというまにクリスマス当日泣き笑い


というのも...


アメ男&アメ妻、12月上旬にコロナやりました魂が抜けるネガティブ真顔


自宅療養ながら、アメ妻の症状がまあまあ重くて、療養が終わったあとも1週間は絶不調赤ちゃん泣き今も咳が残っています。


アメ妻の特異かなと思う症状は、ブレインフォグです。今も後遺症で記憶と判断に支障があるのですが、アメ妻の場合発熱などの症状が出る前にブレインフォグを感じました。車の運転をしていて曲がり損ねたり、慣れた道を間違えたりが激しくて、一瞬認知症になったのかとさえ思いました驚き


後遺症は未解明なことが多すぎて、医学的対処が難しそうですね。ああ、早く元の体に戻って欲しいえーん


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

さて、せっかくのクリスマスなので、写真をニコニコ



今朝のツリーにっこり
見えにくいけどペレットストーブONです




ツリー以外の飾りもニコニコ



キッチンカウンターランニング

見えにくいけど植物には雪の結晶ピック



豚ちゃんは欠かせない



ストーブ上ランニング

ストーブの上は熱くならないので安全



松ぼっくりはフェイクだよ



リビングキャビネット上ランニング

まちびと工房アイテムが光る




リースはアメ妻が作りました




モンステラもクリスマス風ランニング

南国風クリスマス



はしごサンタがアメ男のお気に入り




ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

トイレとかもちょこちょこ飾っていますが、細かすぎて絵にならないので、この辺で終わりにします。


最後に本日の我が家から見える富士山富士山

綺麗に見えます

 

 

ではでは皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいニコニコ




今日はこの辺で。

 

See Yaビックリマーク