★家族構成★

♂アメ男

アメリカ出身

アジア在住約25年

趣味はギター

富士山が大好き富士山

高所&閉所恐怖症えーん

 

♀アメ妻

東京出身

海外在住歴約7年

趣味はフィギュアスケート鑑賞

荷造り荷ほどきが好き

ペーパードライバー笑い泣き

 

★マイホーム★

規格住宅LOAFER by Freeqhomes

土地:71.5坪

延床面積:33.07坪

 

2021年3月完成ですウインク

 

 

 

去年からゆるゆる探しているハロウィンの飾り。今年はクリスマスツリーにハロウィングッズを飾りたかったのだけど、ツリーからかけるタイプはもっと見つからない汗うさぎ

 

 

ツリーにかけるならそれなりに量が必要だし、今年もハロウィン飾りはなしかはてなマーク

 

 

と思っていたら、山梨の好きなショップでちょっとシュールな飾りを見つけて、そこからショップの仕入れ先を探し当てて、プチ大人買いしましたニコニコ合計8個お買い上げランニング

 

 

 

飾り場所その①

キッチンカウンター

 
 
 
 
 

ゆかいなかぼちゃたち

こわかわいいおばけ

 

 

 

 

 

かぼちゃなのはてなマーク

がいこつなのはてなマーク

 

 
 
がいこつ風かぼちゃは、微笑みがまたこわかわいい爆  笑
 
 
 
まだありますランニング
 
 
 
 

飾り場所その②

ペレットストーブ上

 

 

 

 

 

芸能人は歯が命

パンプキンも歯が命ニヤニヤ

 

 

 
小さい方を山梨のショップで、大きい方を仕入れ元で買ったのですが、微妙に色が違います。でも、このお店がとっても気に入って、来年も買い足す予定なので、たくさんあれば色の違いは気にならないだろうと思っています。
 
 
 
そして、最後はもっともシュールチュー
 
 
 
 

飾り場所その③

キャビネット上

 

 

 

 

 

素敵なドライに囲まれる謎の人形

ここには元々魔女もいます

 

 

 

アメ妻的No.1はこのガイコツ君です飛び出すハート

 

 

 

丸みが愛らしい笑

かばんはハロウィン風

 

 

 

アメ男的No.1は包帯ぐるぐる君飛び出すハート
 
 
 

この子もかばんはハロウィン風

この写真では見えないけどハートが素敵

 

 

 

 

ちなみにこの飾りは全て木でできています。そして、手彫りびっくり生産の大半をインドネシアで行い、最後のエイジング加工などを日本のオーナーが自ら行っているようです。ここ数年の間に有名になって、クリスマスの飾りをあちこちで見かけるようになりましたが、個人的にはハロウィンの飾りがツボ過ぎました目がハート

 

 

お店の情報です鉛筆

 

 

 

ハロウィン前に記事にできてよかった滝汗あ、ご無沙汰してます。生きてます。

 

 

今日はこの辺で。

 

 

See Yaビックリマーク

 

 

 

★愛用品はこちら★