★家族構成★

♂アメ男

アメリカ出身

アジア在住約25年

趣味はギター

富士山が大好き富士山

高所&閉所恐怖症えーん

 

♀アメ妻

東京出身

海外在住歴約7年

趣味はフィギュアスケート鑑賞

荷造り荷ほどきが好き

ペーパードライバー笑い泣き

 

★マイホーム★

規格住宅LOAFER by Freeqhomes

土地:71.5坪

延床面積:33.07坪

 

2021年3月完成ですウインク

 

 

ドタバタ劇が始まったので、書き逃げしますキメてる

ついにお迎えしてしまいました爆笑



たらーんスター


たらりーん花


ずっとほしかったキセログラフィカラブ

アメ男が楽天のアカウントを作ったら、その記念か2000円オフクーポンがもらえたので、お買い物マラソンで買ってしまいましたチュー


一回り大きいかな

 

 昨夜ソーキングを1時間くらいしたら、ちょっと緩んだようで...




少し大きくなったのわかります?
 


で、元々テーブルに置いていたミニエアプランツはと言うと...


吊るしました



緑が合うチュー
 
 


 こうしてお世話しないといけない植物が増えてしまいましたが、キセログラフィカ、大事にしたいと思いますニコニコ
   
 

 

今日はこの辺で。

 

See Yaビックリマーク