★家族構成★

♂アメ男

アメリカ出身

アジア在住約25年

趣味はギター

富士山が大好き富士山

高所&閉所恐怖症えーん

 

♀アメ妻

東京出身

海外在住歴約7年

趣味はフィギュアスケート鑑賞

荷造り荷ほどきが好き

ペーパードライバー笑い泣き

 

★マイホーム★

規格住宅LOAFER by Freeqhomes

土地:71.5坪

延床面積:33.07坪

 

2021年3月完成ですウインク

 

 

 

ちょっとバタバタしていて、ブログの更新をさぼっていました泣き笑い

 

そうこうしている間に再会の日が飛び出すハート

 

 

そう、ブロ友のまちびとさん&彼さんが山梨にいらっしゃるということで、週末はアメ男含む4人で大人の遊び@北杜市目がハート

 

 

待ち合わせはカフェペイザン。窯で焼くパンがおいしく、ストウブの鍋料理が評判のお店です。

 

 

 

 

敷地内にあるCitroenの車
ご主人今でも乗ってるんですってびっくり

 

 

 

 

まちびとさん同様、写真を撮り忘れたので、アメ男と行った時の食事写真を鉛筆

 

 

サラダがキラキラ

 

 

 

ストウブで煮た滋味深い味わい

 

 

 

パンもおいしかった

今の季節はブルーベリーの天然酵母

 

 

 

おしゃべりしながら食事を満喫し、カフェからほど近い大滝湧水へランニング

 

まちびとさん&彼さん、おいしいコーヒーを求めて名水を探しているのだとか。

 

 

大滝神社の中にあります

 

 

 
 

湧水、本当にあるの?

と思いながら歩いたトンネル

 

 
 
 
 

あった

 

 
 
観光地のようにワイワイはしていませんでしたが、水をくみ取りに来る人が途絶えることなく、知る人ぞ知るという感じでした。
 
 
続いて、北杜市でも有数の自家焙煎珈琲ショップへランニング
 
 
 
 

素敵な移住地区にある一軒家

玄関ドアが素敵

 

 

 

こちらで深煎りのコーヒーとデザートをテラスで頂きました。そして、またおしゃべりに花を咲かせました飛び出すハート

 

 

 

 

フォンダンショコラ

悪魔のようにおいしい

 

 

 

ずっとおしゃべりを聞いていたとんぼ

 

 
 

そして、アメ妻一押しドライフラワーショップ、清春アンデルセンランニング

 

 

安定のアンデルセンチックないでたち

 

 

 

まちびとさんも彼さんも真剣な議論をされていましたがニヤニヤ、壁にくぎを打つのがちょっと…ということで今回はウインドーショッピングに。アメ妻は最近大きなものを買ったばかりだったので、小さなお土産を買いました。ちなみに、その大きなものはこちら鉛筆

 

 

 

フリースペースの壁

照明との間にある大きなものがそれ

 

 

 

 

 

どどーん飛び出すハート

 

 

 

アメ妻は一度壁に傷をつけてしまって、それを隠すために壁のデコレーションを始めたのですが、それ以来壁に穴が開くことに全く抵抗がなくなってしまいました泣き笑い

 

 

まちびとさん、意外と大丈夫なものですよん爆  笑

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

ひとしきり北杜市を堪能した後は、我が家にまちびとさん&彼さんをお迎えして、テイクアウトしたお料理を一緒に食べました。我が家は規格住宅で、きちんとした注文住宅ではないのでお二人の反応がちょっと心配だったのですが、好意的なコメントを頂けてよかったです照れ

 

 

 

そして、今回もまた頂いてしまいましたラブ

 

 

植物の横にあるコースター飛び出すハート

 

 

 

 

 

土台はけやきだそうです

 

 
 
立派なコースター&コースター掛けを頂きました飛び出すハート
 
 
 
こちらとおそろい
 
 
まちびと工房ショールームは、山梨にあります笑
 
 
お会いするのは2回目でしたが、もっと前から知っているようなそんな時間を4人で過ごすことができましたニコニコ
 
 
 
今日はこの辺で。
See Yaビックリマーク