発表会がんばりました♪ | 湘南・藤沢市・並木台 子ども英語教室 「Orange House英語教室」

Hello!

藤沢市並木台の子ども英語教室

「オレンジハウス英語教室」講師ともこですルン

 

 

18(月・祝)はmpi3教室合同発表会でした!

ステージで発表会をするのは3年ぶり!

 

コロナ禍ですので、感染対策をして

マスクを付けたまま発表してもらいました。

 

 

 

オンラインで発表会は経験していたものの

初めてステージに立つ子もいて

みんな緊張しているようでしたニコ

 

 

とっても小さな年少さんから中学生まで

歌や、スキット、スピーチなど

色々な発表を頑張ってくれました音譜

 

 

 

 

 

質問タイムでは、英語の質問にみんな

しっかり答えることができていて

とても立派でしたキラキラ

 

保護者の皆さんにも久しぶりに

ステージで頑張る姿を見てもらえて

本当によかったです。

 

 

みんな発表会を経験したことで

今までよりも自信がついて

グーンと成長したと思いますビックリマーク

 

 

今回都合により参加できなかった子たちも

来年度はコロナもおさまって

みんなで参加できたらいいですね!

発表会の楽しさをぜひ味わってほしいですニコニコ

 

 

 

ご参加いただいた生徒・保護者の皆さん、

本当におつかれさまでしたキラキラ

 

ご協力ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

8月は小学生は特別レッスンのみとなります。

お楽しみに~ウインク

 

(*中学生は通常レッスンを行います。)

 

 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線

オンプまずは体験レッスンからどうぞオンプ

 1回 500円 

カリキュラムや教室についての説明を
含めた約50分の体験レッスンです。

線線線線線線線線線線線線線線線

 

右差し カリキュラムについて

 

右差し022年度クラス・月謝

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

右差しお問い合わせはこちらからどうぞ

 

 

 

クリップ入会金 3,000円

 

クリップ月謝

小学生 7,000円

 

中学生 8,000円

 

クリップ教材費

年間12,000円~17,000円

(クラスによって異なります)

 

クリップ教室運営費 1,000円

(イベント費・冷暖房費として)

 

 

ドコモ絵文字 オレンジハウス英語教室ドコモ絵文字
   ニコちゃん 講師:つるばやし ともこ
   
藤沢市並木台(ロイヤルプロさんそば)

手紙turutomotonton@gmail.com

メールまたは

下記の問い合わせフォームより

お問い合わせくださいスマホ

 

電話 0466-26-3860

(レッスン中は留守電に伝言をお願いします。)

 

右差しお問い合わせはこちらのフォームからどうぞ