Merry Christmas♪ | 湘南・藤沢市・並木台 子ども英語教室 「Orange House英語教室」

Hello!

藤沢市並木台の子ども英語教室

「Orange House英語教室」講師ともこですルン

 

 

今週は、クリスマスレッスンを

各クラスで行いました。クリスマスベル

 

 

今年のクラフトタイムは、

クリスマスツリープレートと

クリスマスカードを作成しました。

 

 

みんなそれぞれかわいい作品のできあがり~音譜

 

 

We wish you a Merry Christmas を

歌ったり、クリスマスビンゴをして楽しんで、

最後はプチギフトをプレゼントしましたプレゼント

写真撮り忘れた・・・。あんぐり

 

 

 

そして、

とっても嬉しかったのは・・・

 

 

 

こんなお手紙をもらえたことですアップ

一生懸命書いてくれたことがわかるお手紙で、

私にとって本当にすてきなクリスマスプレゼントになりました。ハート

 

 

今日はクリスマスですクリスマスベル

オレンジハウス英語教室は今日から

冬休みに入りました。

 

また来年元気に教室に来てくれるのを

楽しみにしてますよ~ビックリマーク

 

 

Merry Christmasキラキラ

Have a great rest of the year !

 

 

ドコモ絵文字 Orange House英語教室ドコモ絵文字