小2クラス | 湘南・藤沢市・並木台 子ども英語教室 「Orange House英語教室」

Hello!

藤沢市並木台の子ども英語教室

「Orange House英語教室」講師ともこですルン

 

 

2年生クラスは3学期になってから

グングン力を伸ばしてしますニコニコ

 

 

フォニックスアルファベットは、

音を聞いて同じ音から始まる単語が

どれなのかを聞き分ける力が

ついてきました。

 

何度も自分で音を発音してみて

確認している時は集中力も

上がっていますアップ

 

 

 

「英会話たいそう2」はそろそろ

1冊全部が終了します。

しっかり覚えた表現を使って

スキットショーができるようになりました音譜

 

 

1年生の時の「英会話たいそう1」と

合わせて96個のフレーズを覚えたことになります。

 

これからも色んなシチュエーションで

繰り返し使って

忘れないようにしていきますよ~。

 

 

今週のレッスンの帰り際には

NiziUの縄跳びダンスをみんなで

踊ってみせてくれましたイエローハーツ

 

マネしてみたけどめちゃしんどい・・・真顔

 

「What do you want?
What do you need?
Anything  

Everything
You, Tell me」

 

この英語の歌詞の部分も

上手に歌って踊っていました音譜

かわいくて元気いっぱいのクラスです!

 

 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線

NEW

チューリップ赤新規募集中ですチューリップ赤

2021年4月からスタートします。

 

 英語 新1年生クラス 英語 

金曜 15:30~16:30 

(定員4名・残席2名)

 

 

 

オンプまずは体験レッスンからどうぞオンプ

 1回 500円 

カリキュラムや教室についての説明を
含めた約50分の体験レッスンです。

 

線線線線線線線線線線線線線線線

 

NEW 2021年4月からのクラスはこちら

 

右差し カリキュラムについてはこちら

 

 

右差しお問い合わせはこちらからどうぞ

 

クリップ入会金 3,000円

 

クリップ月謝

小学生 7,000円

 

中学生 8,000円

 

クリップ教材費

年間12,000円~17,000円

(クラスによって異なります)

 

クリップ教室運営費 1,000円

(イベント費・冷暖房費として)

 

 

 

ドコモ絵文字 Orange House英語教室ドコモ絵文字
   ニコちゃん 講師:つるばやし ともこ
   
藤沢市並木台(ロイヤルプロさんそば)

    電話 0466-26-3860
手紙
turutomotonton@gmail.com

レッスン中は電話に出られませんので

メールまたは下記の問い合わせフォームより

お問い合わせくださいスマホ

 

 

右差しお問い合わせはこちらからどうぞ