今年の発表会は・・・ | 湘南・藤沢市・並木台 子ども英語教室 「Orange House英語教室」

今年6月に予定していた発表会は

コロナで中止になりましたショボーン

保護者の方に来て頂く

オープンクラスデーもできない状態です。

 

 

しかし、

発表の場は生徒が自信を付けて

グーンと成長できるとても大切な場です。

 

 

低学年の子が高学年の発表を見ると

自分もあんな風にスピーチや

プレゼンテーションができるように

なれるんだ~という目標も見えてきます。

 

 

他の教室の子の発表を見ることで

こんな表現の仕方もあるんだ~と

刺激を受けることもできます。

 

 

やはり発表する機会をなくしたくないビックリマークビックリマーク

 

ということで、今年は12月に

5教室合同のオンライン発表会を

行うことにしました音譜

 

 

 

 

事前に教室で録画した動画をご家庭で

視聴して頂く形の発表会です。

 

今週はその発表録画を行っています。

録画のいい点は何回かトライして

一番よかったものを見てもらえることです。

 

 

間違えても何度か録画を繰り返すと

確実に最初より上手になっていますアップ

 

録画しているという緊張感が

集中力を高めて上達させているようです。

 

 

 

いつもとは違った発表ですが

おうちでゆっくりしながら

家族みんなで発表会の視聴を

楽しんでもらえると思いますよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*オレンジ色の枠が募集中のクラスです。

(2021年4月からは時間割が変更になります。)

 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線

色鉛筆 1・2年生クラス 色鉛筆

 

木曜 15:40~16:35 残席2名

 

 

まずは体験レッスンからどうぞオンプ

 1回 500円 (約50分)

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線

色鉛筆 3・4年生クラス 色鉛筆

 

火曜 17:45~18:45 残席3名
 

初心者対象。

アルファベットからスタートします。

 

 

まずは体験レッスンからどうぞオンプ

 1回 500円 (約50分)

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 

クリップ入会金 3,000円

 

クリップ月謝

小学生 7,000円

 

中学生 8,000円

 

クリップ教材費

年間12,000円~17,000円

(クラスによって異なります)

 

クリップ教室運営費 1,000円

(イベント費・冷暖房費として)

 

 

*ホームページ

 https://orangehouseenglish.amebaownd.com/

 

 

*今年度のクラスはこちらから

クラス・時間割

 

 

 

 

ドコモ絵文字 Orange House英語教室ドコモ絵文字
  
藤沢市並木台(ロイヤルプロさんそば) 

℡:0466-26-3860
   講師 鶴林 智子
手紙turutomotonton@gmail.com

 レッスン中は電話に出られませんので

 なるべくメールでお問い合わせください。