2年生クラス | 湘南・藤沢市・並木台 子ども英語教室 「Orange House英語教室」

今週の2年生クラスでは、

夏休みの宿題だった

絵本「Peanut Butter and Jelly」の

音読発表をしました。

 

 

今回は、発表だけでなく

友達の発表の評価もしてもらいました。

 

評価をするには人の発表を

よーく聞いていないとできません。

 

ですからみんないつも以上に

集中して発表を聞いていましたよ~耳

 

 

発音が難しいところが多くて

緊張しているように見えましたが

みんな以前より上手に読めましたキラキラ

 

 

そして、☆の数で友達の発表を

評価して感想もひとこと書いてもらいました。

 

 

みんな良かった点を書いてくれました。

友達に褒められるのはうれしいことですね音譜

きっと自信が持てたと思います。

 

 

 

いつものように保護者の方に見てもらう

オープンクラスデーはコロナの影響で

しばらくできませんが、

友達の見てもらう発表だけでも

自信が持てて成長することができます。

 

 

 

 

来週からは新しい絵本に入ります。

スラスラ読めるまで少しづつ練習しますよ~ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

*オレンジ色の枠が募集中のクラスです。

 

 

 

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線

色鉛筆 1・2年生クラス 色鉛筆

 

木曜 15:40~16:35 残席2名

 

 

まずは体験レッスンからどうぞオンプ

 1回 500円 (約50分)

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線

色鉛筆 3・4年生クラス 色鉛筆

 

火曜 17:45~18:45 残席3
 

初心者対象。

アルファベットからスタートします。

 

 

まずは体験レッスンからどうぞオンプ

 1回 500円 (約50分)

 

 

線線線線線線線線線線線線線線線線線線

 

 

 

クリップ入会金 3,000円

 

クリップ月謝

小学生 7,000円

 

中学生 8,000円

 

クリップ教材費

年間12,000円~17,000円

(クラスによって異なります)

 

クリップ教室運営費 1,000円

(イベント費・冷暖房費として)

 

 

*ホームページ

 https://orangehouseenglish.amebaownd.com/

 

*今年度のクラスはこちらから

クラス・時間割

 

 

 

ドコモ絵文字 Orange House英語教室ドコモ絵文字
  
藤沢市並木台(ワークマンそば) 

℡:0466-26-3860
   講師 鶴林 智子
手紙turutomotonton@gmail.com