皇紀2679年4月27日(土)東京芸術劇場❕

 
平成最後の講演会『日本人とは何者か?日本はどこへ向かうのか?』に出席致しました。
 
ご存知のかたも多いと思いますが、知らない方の為に、両講師のプロフィールをアップします。
 
 
 
 
❇️音巫女さんたちの舞い
 
 
 
 
❇️73世武内宿禰氏の剣払い
 
 
 
 
❇️さあーいよいよ講演会の始まりです。
 
 
 
❇️私からは講演会の題目だけお話しします。
詳細については、両先生のブログをご覧下さい。
 
■[竹の花]が咲いた珍事について
 
■新元号《令和》から未来を読む
 
■現元号《平成》を振り返る
 
■祝詞について
 
■宇宙と日本の関わり①(ゼカリア・シッチン博士)
 
■宇宙と日本の関わり②(プレデアス宇宙と日本人は関係があるのか/ビリー・エドアルド・マイヤー)
 
■世界の碑文、神代文字について
(アヒルクサモジ、アワモジ)
 
■古代エジプト人と日本人があまりにもそっくりであるということについて
 
■最新のDNA解析による日本人とは?
 
■現在の宇宙の成り立ち、在り方、未来は?
 
■日本人はいつから日本にいるのか、どこからやってきたのか。白人はどこからやってきたのか?
 
■今後の日本、世界の行方、宇宙は?
 
※最後に質問コーナーとプレゼントコーナーがあり講演会は終了。
 
その後に場所を移動して直会会場へ!
 
♾️直会(日本弥栄✨🍻🎶)
 
 
 
直会でも両先生は皆さんの質問攻めにも快くお応えになっていました。
 
 
最後の締めは竹内先生と井口先生による皆さんに対して感謝の気持ちを述べられ終了しました。
 
今回も大変勉強になりました。
 
有り難うございました。