B-project 熱烈ラブコール BRANDNEW PARTY 24.6.2 | 推し活日記 美 少年 浮所飛貴 KisーMy-Fts 横尾渉 中島健人 時々アニメ

推し活日記 美 少年 浮所飛貴 KisーMy-Fts 横尾渉 中島健人 時々アニメ

美 少年の浮所飛貴君とキスマイの横尾渉さんと中島健人君とtimeleszの3人を応援しています。
2次元のアイドルも好きでうたプリ、アイナナ、Bプロを推してます。

2024.6.2 

Bプロ プラパ行ってきました。

前回はスタンド席でしたが今回は優先席なのもあってアリーナ席でした。

ラブシャやってくれるとは思ってなかったので嬉しかったです。😊

柿原さんの映像出演にはこうゆうやり方もあるんだなってビックリしました。😮

キラキンは二人だけの出演って聞いた時は歌割りとかどうするのかなって不安だったんですが弥勒と唯月パートは音源そのまま使用してくれてたので4人のキラキンを感じることができて良かったです。


アンコールのトロッコでちばしょーがペンライトの色に気づいてくれてお手振りしてくれました。

嬉しかったです。😭

ありがとうございました。🙏


最後に色々発表もあって円盤とDuetのCDは予想内でしたが展覧会は予想外でしたがうたプリやアイナナみたいにいつかやってほしいと思ってたので凄く嬉しかったです。😊


マリオンクレープにもいったんですが予定入れすぎたせいで時間なさすぎてクレープの写真撮ってる暇がなくて写真撮れませんでした。😭

16日に行けるかもなので行けたらその時は写真とります。