愛媛のアイスホッケージュニアチーム
松山オレンジホーネッツです。

2014年12月7日の練習の様子です


学校行事などで何人か来れませんでしたが


みんな元気にアイスホッケーを楽しんでいます

新メンバーのソウタロウ(中2)も、小学生に混ざってメインリンクで練習!
とても真面目に練習します。


サブリンクでは、今日も体験の子や幼稚園の子たちが
楽しんでいました↓

今回初体験の兄妹↓

思い切りの良い二人です。
こういく子たちは上手くなるのが早いんですよね(^-^)

で、本日のビジター参加
ニコくん(6歳)↓

お母さんが愛媛出身で、現在オーストラリアのメルボルンの
アイスホッケーチームに所属しているそうです。
里帰りの間、オレンジホーネッツの練習にビジター参加されます。
初めて半年ほどとの事でしたが、、、スケーティング上手い(@_@;)
お父さんはフィンランドの方らしいです。。。通りで。

小学生に混ざって練習してもらいました。

とても楽しかったそうです(*^_^*)

みんなのお楽しみ
マッチ↓



練習終了




中高生に混ざって、ハルキ(小2)も箒がけ。
自主的にやっていました。

先輩たちの良いところはどんどん真似していって欲しいですね。