簡単に言うとですね、的当てゲームなのよ
起源は15世紀くらい?
イギリスでワイン樽の蓋に矢を射抜いてたのが始まりのようなのね
矢を射抜いてたのが手で投げるようになって今のダーツに発展したようだけど、あの数字はどうやって決められてるのやらね?
ある学者がダーツボードの乱数を解読しようと試みたらしいけど、サッパリ分からなかったみたい。
でも、分からなくても楽しければ良しよね

ダーツが好きで始めたブログです。
色々な方にダーツの楽しさを聞かれるので、私なりの考えを記載したく始めました。
よろしくお願いしますm(_ _)m