こんにちは立ち上がる音符

 

初夏のような日があったと思えば、

ぐずついた雨の日もあり、

天候の変化についていけない日々ですね汗うさぎ汗

 

5月のさんすてっぷは

職員の装いも新たにびっくりマークなりながらも、

穏やかな日々をすごしておりますニコニコ

 

5月から新たにワークGでは

事業所さまへの封筒作りの作成をはじめましたうさぎのぬいぐるみ

部数毎に発注していただき、その分の費用を受け取ります

 

頂いた費用は材料費を除いた分のお金で

ワークグループに参加してくださった利用者さん全員と

お疲れ様会を開催予定です

 

デザートや飲み物を買ってパーティーします爆笑飛び出すハート

 

さんすてっぷ卒業後の就労継続支援B型や就労へのステップとして

利用するキッカケ作りになれば良いなと思います照れ