こんにちは

さんすてっぷですほんわか

 

年が明けてすでに1か月経過!!

こーんな感じで今年もあっという間に

終わってしまうんでしょうか!?笑い泣き

 

少し遅れてしまいましたが

2月通信のご案内ですウインク

 

 

2月から月曜日AM【生活講座】がスタートしました!!

12テーマを開催していきますが

一度参加では十分に理解しきれないものもあります汗うさぎ

 

何回出ていただいてもOKなので

ぜひ興味のある方はご参加ください星

 

2/10(土)には

グループホームなんがい賛助会主催の

おもちつきがさんすてっぷで開催されます照れキラキラキラキラ

 

久しぶりの賛助会イベントとなっており

当日は出来立てのおもちや豚汁がいただけるのと

 

有志によるバンド演奏や手品披露もあります目がハート

 

バンド演奏にはさんすてっぷで活動している

音楽グループ「Step by Step」が演奏します爆笑音符音符

 

さんすてっぷ卒業生、現利用者さん

お気軽に遊びに来てください飛び出すハート

 

 

27日(火)PMには

半年に一度の防災訓練を実施します。

法定の訓練となっておりますので

登録日以外の方の参加も大歓迎OK

 

今回は立川防災館にて

地震・煙体験、消火訓練を予定しています。

 

年始そうそうに大きな災害がありました。

いつ起きるかわからない災害に向けて

今自分たちにできることは、

防災意識を高めること、事前準備と学習だと思います。

 

去年立川防災館にて行った消火訓練は非常に勉強になりました。

 

いざという時のために皆さんのご参加お待ちしております。