こんにちは

さんすてっぷですウシシ

 

クリスマスも終えると、

とうとう

 

年末!!

年越しですねお願いスター

 

1年ほんとあっという間でした!

 

今年もたくさんの卒業生を送り出し

寂しい気持ち半分

応援の気持ち120%!!

で見送ってきましたほんわかブルー音符

 

 

来年はどんな1年になるのでしょうかくちびる

今からわくわくしています爆笑100点

 

 

2024年1発目のさんすてっぷ通信です(^O^)/ラブラブ

 

 

1月からなんと

さんすてっぷで「昼食提供」が始まりますお弁当

できたての温かい

バランスの取れた食事を楽しんでいただければと

思いますコッペパン

が!!

初めての試みのため

きっと慣れるまで職員もわたわたすると思います笑い泣き

スムーズに提供できるまで

温かい目で見守っていただければと思います笑い泣き笑

 

そのほかにも

初詣への外出活動や

茶話会企画などなど

通常のプログラム以外も盛沢山な1月ですグラサン

LINEからのお知らせや掲示板にポスターが色々掲載されていますびっくりマーク

 

色んなプログラムにぜひご参加いただければと思いますニコニコキューン

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今年も利用者のみなさんはじめ

関係機関の皆さまには大変お世話になり、

ありがとうございました。

 

どうぞ来年もさんすてっぷを

よろしくお願いいたします。