こんにちは!

さんすてっぷですお願いキラキラ

 

 

今日から11月キラキラ

今年もあと2か月!!!!

 

早いですね笑い泣き

 

1年ってほんと早い

毎年この時期になるとそう感じます泣き笑い

 

やり残していることがあるぞ!

という方はお早めに計画を立てて進めてくださいねバレエ

 

 

さんすてっぷ11月通信のご案内ですグラサンハート

 

何度かご案内した10/8(日)に開催された

だれでも縁日の様子も通信にも載せましたニコニコ

 

当日参加したメンバーさんからの感想も掲載していますので

どんな様子だったのかわかるかと思いますのでぜひご覧くださいふんわり風船ハート

 

 

さらにさんすてっぷを卒業していったメンバーさんの紹介もしています花束

2年という利用期限があるサービスなので卒業は必ず訪れます。

 

さんすてっぷで身に着けたことを次の場所でも

大いに活かしていただければと思いますキラキラ

 

 

さらに!!!

 

今週の11/4(土)5(日)

今年も【東やまと産業まつり】が開催されますおすましペガサス

今年もたくさんの方が来場されるかと思われますおねがい

 

 

開場となる市役所と同じ敷地内にある

中央公民館にて

オータムフェスティバルも同時開催びっくりマーク

 

こちらのステージイベントに

今年も我々参加させていただくことになりました爆笑キラキラ

 

Step By Stepとしてステージに立つのは

開催2日目 11/5(日)12:35~を予定しています音符

 

時間は前後左右すると思われますが

産業まつりに行くよ!!という方

時間が許すようでしたら

ぜひ中央公民館ホールにもお立ち寄りくださいハート