こんにちは!!

さんすてっぷですニコニコ

 

10/8(日)に

中央公民館ホールで行われた

【だれでも縁日】について書こうと思いますニコニコ

 

 

この日はあいにくの曇り空くもり

お客さんたくさん来てくれるかな~

 

なんて考えながらブースの準備バレエ

 

 

今回さんすてっぷは

相談支援を行っているウエルカムさん、ポルトさんと一緒に

クイズで射的を準備しました音符

 

 

東大和市内のクイズや精神障害についてのクイズを

来場者の方に考えていただき

答えだと思う的を割りばし鉄砲などで打っていただく

ブースを運営しましたジンジャーブレッドマン

 

 

さて、お客さんはどうだったのか、、、

 

 

 

 

結果は

超満員の大大大盛況でした笑い泣きキラキラ

え!?何百人来てる!?

と思うほどのお客さんでいっぱい笑い

 

開始前の時点でたくさんのお客さん!!

 

 

 

 

お手伝いに参加してくださったメンバーさんたちと

わたわたしながらブースを運営しました笑い泣き

 

用意していた数百個の景品があっという間に無くなった

とのことで何名の方が来場したくださったんでしょう酔っ払い

ありがとうございました(*^^)スター

 

 

とブース運営だけでは無かったんですよ!この日は!!!

 

実はステージで音楽の演奏もさせていただくことになっていて

音楽活動グループ【Steo by Step】が

出演してきましたお願いびっくりマークびっくりマーク

 

 

まだまだ残っているお客さんもいらしたので

たくさんの方々に演奏を聴いていただくことが

できました笑い泣き

 

今回は出演時間10分程ということで

2曲の演奏となりましたスター

 

ステージに参加されたメンバーさん

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

今回のメンバーでステージにあがることが

初めてだったのでみなさん緊張をされていたと思いますが、

そんな中でも素晴らしい演奏をしてくださいました笑い泣き

 

 

次回は11/5日

東大和産業祭りのステージイベントとして

「オータムフェスティバル」が

同じ中央公民館ホールで開催されます音符

 

そちらの発表に向けて絶賛練習中です!!

 

お時間が合うようでしたらぜひ遊びに来てくださいキラキラ