こんにちはっ

職員Sです(*'▽')カラオケ

 

昨日は月1回のワークショップDay音譜

今月は、災害時にも役立つキャンドルを使って、

デコレーションキャンドルダイヤモンドを作りました

 

 

知り合いの園芸店で花摘みのお手伝いをし、

そこで頂いたお花を押し花に……ガーベラ

 

出来上がった押し花をキャンドルに貼り付けたり、

マスキングテープシールを使ってデコレーション♡♡

 

とっても可愛く出来上がりました(*´▽`*)ブルーハート

 

 

 

 

このキャンドル…、

立川IKEAで購入したのですが、

なんと15時間も明かりを灯すことができるそうですっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ハッ

 

この1本で1日夜を過ごせますねOKラブラブ

 

 

まだ用意したキャンドルは残っているので、

「やってみたい!」という方、

いらっしゃれば職員までお声掛けください。

 

 

ハリネズミさんすてっぷハリネズミ