こんにちは!

さんすてっぷです。

初ブログとなりました(/・ω・)/パチパチ

東大和市に4月1日に新しく開所した生活訓練事業所です爆  笑ルンルン

 

どんなことやっているの?何ができるの??

なーんて!思う方もいると思います( ..)φ

そんなときは!!ぜひ!!完成したばかりのHPをご覧ください星

右差し右差し右差しhttps://seikunsunstep.wixsite.com/sunstep

 

最近行ったプログラムとしては日当たりばっちりのさんすてっぷのベランダに

だだ茶豆の種・いろんな種類のお花の苗を植えましたくちびる音符音符

 

↓だだ茶豆お水やり中ニコニコ

 

ガーベラいろんな色がたくさんガーベラ

 

 

 

一気にベランダが可愛くなりましたハリネズミ

だだ茶豆に関しては植えたのが5月の1週目、

収穫の時期は8月中旬になるそうです(‘ω’)

どんな風に育ってくれるのか楽しみですね!!

ちゃんと実をつけてくれるかな??w

だだ茶豆の更新を乞うご期待!!!