7月9日腸キッチン学開催レポ | orangeheart*いずみの部屋

orangeheart*いずみの部屋

アクセスバーズ・腸キッチン学・電磁波測定士のいずみのブログです。日々の出来事をつぶやいています。

こんにちは!

腸キッチン学®アドバイザー0期生の杉本いずみですニコニコ

 

 

今日から時々講座の開催レポを記録いていきます♪

よろしくお願いいたします。

 

 

今回は7月9日に開催いたしましたBASIC1day講座について💖

名古屋からお越しいただいたMさんと

隣町にお住いの姉妹のお二人にご参加いただきました。

 

 

みなさんは事前のお話で腸のこと

電磁波などとても興味を持っている方たち。

 

 

腸キッチン学では

大腸や小腸の話だけでなく、

電磁波や量子力学、

今話題の免疫力についてや

心のあり方など沢山のことを伝えます。

 

 

* * * *  *

 

 

1000人いれば1000通りの健康がある✨
あなたにとっての健康ってなんだろう?

健康を司る

 

 

✳︎からだのしくみ

✳︎食のちしき

✳︎こころのしくみ

プラスセルフチェック方法を伝授ドキドキ

 

 

✳︎の3つの中で

【こころ】が9割近くを占めているんです🤗

ホントですか??って思いますよね❣

 

 

 ほかにはこんな事についてお話しします🤗


衝撃的な言葉【あなたは食べたもので出来ていない】

 

 

薬剤師さんが一番に習うという【ホメオスタシス】

 

 

ターンオーバーについて

 

 

からだを作る酵素のお話

 

 

ランチの前に大事なセルフチェック方法を1つ🎵

魔法の白い粉びっくり

 

 

 

えっ!なにそれ??

気になりますよね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ランチはテイクアウトをしてみなさんと和気あい愛(笑)

講座の時よくお願いしている近くにあるオムライス屋さんスプーンフォーク

 

 

上矢印上矢印

 

写真は海老オムホワイトソースです!

 

 

セルフチェックの胃酸分泌チェ~ック上差し

結果に大盛り上がり🎶

 

 

 

午後は

菌のお話

 

 

 

大腸より大事と言われる小腸の役割

 

 

免疫と腸のお話

 

 

電磁波測定士として力が入るグー

電磁波との上手な付き合い方二重丸

 

(電磁波対策グッズご購入いただけます❣️お気軽にご相談ください♪)

 

 

腸内フローラ

 

 

デトックス

 

 

波動と周波数

 

 

 

この間にまたまたいくつかセルフチェックもお伝えしちゃいますウインク

 

 

 

 

 

 

 

最後に【からだを整える食べ物1・2・3】

 

 

 

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

 

 

 

受講いただいたみなさんのお話✨✨

 

 

みんなにも知っていて欲しい❣️

 

 

小中学でみんなに教えたらいい内容ですね❣️

 

 

当たり前に知っていたら

もっとみんなが健康でいられると思う❣️

 

 

病気になる前に気がつくのに❣️

 

 

嬉しいお言葉をいただきました爆笑

 

 

 

健康でいると言うことは

いつも笑顔でいること

幸せな気持ちで過ごすこと

今あることに感謝すること

 

 

 

腸キッチン学講座に興味を持っていただいた方へ飛び出すハート

 

次回の講座開催日はこちら 

ご連絡お待ちしています!!

 

メールでも受け付けています(*´▽`*)

izumiszur@gmail.com

題名に 腸キッチン学講座 と記載してくださいね💛

インスタグラムに日常を投稿しています♪

izumi_8   覗いてくださいね爆  笑

 

ではまたバイバイ

 

OrangeHeart*  杉本いずみ