熊本でのFreewayお話会 | 大自然のいのちの声を聴き、あなたの風をエネルギーにかえる

大自然のいのちの声を聴き、あなたの風をエネルギーにかえる

熊本県合志市で日本古来の靈氣である「直傳靈氣(ジキデンレイキ)」のセミナーをしています

身体と意識を整えて
現実を軽くふわりと変えていく

直傳靈氣・師範
Freewayプログラム講師

うえむらりょうこです

-------------------------------------------
 
去る5/27、おれんじはーとで
三田サンタの「Freewayオハナシ会」を行いました。
 
 
※Freewayとは
意識(特に潜在意識)を活用して
自分や周りの現実を確実に変化させる
三田サンタ独自の理論と活用術です
 
(こちらが三田サンタさん)
 
私も長年、ヒーリングやカウンセリングに
携わってきましたが
何か物足りなさを感じていました。
 
2020年にこのFreewayと出会って
この3~4年、意識の変化と
現実の変化が起きました。
 
・自分自身が生きやすくなる
・周りの人間関係が改善する(家族など)
・仕事や経済面で悩まなくなる
・何か問題が起きても激しく落ち込まない
・立ち直り早い
・願っていることが叶いやすい
 
などなど
いいことづくめなのです。
 
今回、千葉からサンタがやってきて
お話会をしてくれることになり
ブログやHP、SNSで告知したり
個別にお誘いしたりしました。
 
おかげさまで満員御礼でした
 
 
オハナシ会は、めちゃくちゃ濃い内容で・・・
 
オハナシ会の中で
今起きている現象をFreeway的に読み解く(インナードライブ)
もありましたが
 
これだけでも、参加者さんの意識がガラッと変わって
表情がどんどん変化されていくのが
私にもわかりました。
 
これ絶対、参加した人すごくお得〜〜〜!!

参加しなかった人、ざんねーん
って感じでした。
(お仕事休んでこられた方もいらっしゃいました)
 
 
私も、「Freeway理論」の基礎講座を担当しています。
 
⇨ Freewayプログラム(7回コース)
※無料説明会は随時受付しています。
 
あなたもFreewayの仲間になりませんか?
冒険の人生を楽しんで送っていきましょう。
 

 

◇各種講座◇

【直傳靈氣セミナー(前期・後期)】
家庭療法、代替療法の靈氣
海外に出ていない日本に残る伝統靈氣
自身や家族のケアをされるホームセラピストや
治療家、ヒーラー、プロのセラピストを目指す方に
セミナー詳細



意識を活用して現実を変える
【Freewayプログラム講座】
潜在意識ってなーに?意識が現実をつくるって何??
自分の未来って変えられるの?
Freewayプログラム講座とは三田サンタ考案の
意識活用法(Freeway理論)の基礎講座です。
マンツーマンでも受けることが出来ます。
講座の詳細


【アロマトリートメント実技講習】
「リンパトリートメント」と
「レインドロップアロマヒーリング」
の2種類の実技講座があります
講習内容の詳細


【パステルアート講座】癒しのアートセラピー
パステル和(NAGOMI)アート講師養成講座
ヒーリングパステルアートコース
エネルギーアートコース
体験レッスンは3,300円~
パステル和アート講座の詳細