代替療法おばあちゃん | 大自然のいのちの声を聴き、あなたの風をエネルギーにかえる

大自然のいのちの声を聴き、あなたの風をエネルギーにかえる

熊本県合志市で日本古来の靈氣である「直傳靈氣(ジキデンレイキ)」のセミナーをしています

こんにちは
おれんじはーと@うえむらりょうこです。


私が最近買った本



少しだけ読んで

その辺に置いていたら


母が勝手に読みはじめ

あっという間に半分以上読んで

(夜中の3時まで)


今日は叔母さんちに

📘持って行ってました。



私、まだ数10ページしか

読んでいないのに!!!


恐るべし

代替療法おばあちゃん(81歳)

です😅



母は私が小学校の頃から
竹熊先生の講演会とか聞きに行って
私に「将来、食料危機が来る」と言ってました。

そのことがとても衝撃的で
「私は農業をする」と言ってました。
世の中が悪い方向に行くことを
その頃から危惧していたんでしょうね。


農業はしませんでしたが💦


小さい頃の「思い」というのは
将来になんらかの影響を及ぼすんですね。

これも思い込みの一つです。

思い込みというと
悪い意味に取られがちですが
いろんな作用をしますので
一概に悪いとは言えませんね。


明日のお話会では
そこも少し触れたいと思います。


 

ヒーリングルームおれんじはーと
住所:熊本県合志市合生4056-2(辻久保バス停そば)    
メール:orangeheart0609@gmail.com
ホームページ:http://www.orangeheart-reiki.com/
営業時間:10:00~22:00(予約制)